はちトレンド

今気になる情報やホットな話題を発信🐝

【なこなこカップル】7年記念日に入籍!2人の年齢は?今後の活動や動画はどうなる?


YouTubeで大人気の「なこなこカップル」が、交際7年記念日となる2024年10月5日の入籍を発表しました。この報告を心待ちにしていたファンの方も多いのではないでしょうか。
この記事では、結婚報告動画の内容に加え、2人のプロフィール・これからの活動はどうなるかなどを解説していきます。

 

目次

 

なこなこチャンネルの紹介

「なこなこチャンネル」は、なごみさんとこーくんによるYouTubeチャンネル。
2019年3月3日から活動を開始し、現在の登録者数は160万人です。
恋愛や日常をテーマに動画を配信している2人の自然体で親しみやすい姿に、10代~20代を中心から多くの支持を得ています。
旅行やデート、挑戦企画、さらには結婚に至るまでのリアルな生活を包み隠さずシェアしており、視聴者はその等身大の関係性に共感しやすいのが特徴です。

今回、2024年10月10日にアップロードされた動画では、彼らが正式に入籍したことが報告されました。

 

なごみのプロフィール

誕生日:2000年3月2日(24歳)
出身地:兵庫県
職業:YouTuber、モデル、
特徴:なごみさんはその明るく可愛らしい性格と、ファッションや美容のセンスで多くの女性ファンを惹きつけています。特にメイクやファッションの動画は人気があり、彼女のライフスタイルやこーくんとの甘い日常は視聴者の憧れとなっています。

 

こーくんのプロフィール

誕生日:1997年10月18日(26歳)
職業:YouTuber
特徴:こーくんは、なごみさんとの穏やかな日常を支える頼りがいのある存在で、優しい性格と安定感がファンに好かれています。YouTubeでは、日常の様々なシチュエーションで見せる男らしさと、時折見せる照れた表情が人気を集めています。
こーくんはこれまでも、東京ガールズコレクションの舞台上での公開プロポーズなど、大きなイベントを通じてファンに感動を与えてきました。

 

【動画の詳細】7年記念日に入籍したことを発表

動画タイトル:「【ご報告】なこなこカップル結婚しました!」
公開日:2024年10月10日

動画では、2024年10月5日に二人が婚姻届を提出した様子が描かれています。なごみさんは涙を浮かべながらこーくんと正式に家族になれた喜びを語り、「こーくんと一緒に家族になれるのが本当に嬉しい」と心境を明かしました。また、苗字が変わることへの寂しさと嬉しさが入り混じった複雑さも語り、女性ならではの心情の変化や家族への感謝も語りました。

 

また動画内では、2人が婚姻届を提出しに行くまでの一日がドキュメント風に収められています。
婚姻届提出後、二人は結婚指輪を交換。結婚の証として指輪を見せ合うシーンは、まさに二人の幸せな瞬間が詰まっており、多くの視聴者が感動しました。最後に二人はカメラに向かって、「なこなこ夫婦になれました。そしてここまで支えてくれたみんな、本当にありがとうございました」と、長年応援してくれたファンへの感謝を述べ、改めてこれからの夫婦生活について決意を表明しました。

視聴者からは「憧れの夫婦です!」「ついに二人が結婚!ずっと応援してます!」といった祝福のコメントが多数寄せられており、入籍報告は大きな反響を呼んでいます。

 

2人の今後について

動画の概要欄には、「これでやっとなこなこ夫婦です♡」とあり、今まで通り投稿を続けながら夫婦チャンネルとして活動していくと思われます。
ファンに対しても「これからも夫婦として応援よろしくお願いします」と感謝を伝え、今後の活動もさらに注目されることでしょう。

これまでの動画上で見せてくれた二人の日常の様子に加え、新婚生活の様子が見られるのはとても楽しみですね。
また、なこなこカップルプロデュースアパレルブランド「IF/IF」や、なごみプロデュースビューティーブランド「GENTY」に加え、今後もモデルやタレント活動など幅広く活躍していくことが期待されます。

 

まとめ

なこなこカップルは交際7周年という節目に入籍し、晴れて夫婦となりました。
今年はYouTuberの結婚・妊娠などおめでたい報告が多いですね!夫婦コラボなど動画の幅も広がるのが楽しみです。

これからもなこなこ夫婦として新しいチャプターを歩んでいく彼らを、引き続き応援していきましょう。